はじめまして。

はじめまして。

 

トマトが嫌いなブログ主です。

 

日々感じたことを綴っていきます。

 

まずは、このブログを始めたきっかけから。

私は、大学生。

 

ブログ自体はうーんと前にしていたことがあるのですが、飽き性でやめちゃった。

そのときは、自分のことを知ってほしいベースで書いていました。

 

でも今回始めたのは、自分のことが知りたいから

 

というのも、もうすぐ 就活 がスタート。

自己分析に自己分析を重ねているのですが、まだまだ足りない。

今までたくさんのことを経験してきたはずなのに全く活かせてない。

 

そこで...........

自分の思っていることや今までしてきた経験を

文字に言葉にしてアウトプットすれば、

脳内に散乱している自分史や新たな自分を発見できるのではないか。

と考えたわけですよ。

 

で、自粛自粛自粛ムードになっていて、

ひまーないまーだからこそ、少しずつ私の頭の中を解剖していきますので

読み手の皆さんもイマドキ大学生のひとりごとを盗み聞きするような感覚で

読んでくださいね。

画面越しなら濃厚接触にならないですし。